11月12日ひとこと占い☆ルナ-リターンで考えた

今日の月は山羊座中盤へ向かっています

 

今日は朝からやることをやろう!という気分になりそう
頑張れそうなので、その勢いで一日過ごしましょう。
勢いはいるかな。

 

タロットカードは『ぺンタクルスの2』『塔』

 

ペンタクルス(金貨)2枚を操ってジャグリングしているような人が描かれています。
塔は雷が落ち、塔が破壊されています。

 

まとめ

 

今日は朝から真面目にモノゴトに取り組めそうです。
バランスをとる事を意識する。意思思疎通してみましょう。
固定観念となっているものが壊れるかも。それは良い事です。

 

今日はどういうわけか上手く書けません(笑)

 

11月も半ばの週なのに、なんだか温かくないですか?
いきなり寒くなるのは身体にきますし勘弁してほしいですね。

天気の話をする時点で、今日はネタが出てこなくて
調子が悪い証拠です。

出生の月が山羊座なので、そろそろルナーリターンなんです。
出生の月と同じ度数になる時の図を見る技法です。
28日に一度あります。生活や感情、生活のパターンが
どんな感じかを見る事ができます。

その影響もあるんでしょうね。
ちょっと枠?から出られない感じを受けています。

今、宇宙を運行中の冥王星が(死と再生の意味があります)
がっつりあたっているので、
月に1度死んで再生しているのかもしれません。
イメージですけど。

冥王星の破壊、再生の影響を受けた出生の天体は
その本質は持ったまま成長するのだそうです。
一度焼け野原になり、そこから新しく芽吹いて成長していく、
そんなイメージをするとわかりやすいと思います。

私の月は以前の月とはそういう意味で
違うものになっているはずなので

本当にそうかもしれませんね。
ホラーみがすごい(/ω\)コワー
使い方あってるかな(笑)

何かあったら受け身になるのではなく
やれることをやる覚悟をして、頑張ったほうが
芽吹きや成長が速いのではないかと思います。

というか、そうするしかない状況に自然になりますが(笑)
星とか関係が無くても、
同じように大変なみなさま、頑張りましょう!

 

水木ゆりの占星術鑑定はこちらからどうぞ💕↓

11月の鑑定、ご予約受付中です!

水木ゆりの鑑定についてはこちらから

お申し込みはこちらから

ゆりどんについて詳しくは私について書きましたをクリック