11月9日ひとこと占い☆射手座はこんなイメージです

今日の月は射手座にいます

 

気がついたら火のサインに今日は4個も天体が入っています。
木星も天王星も火のサインに入りました。
この前まで水が多くて火サイン0でしたから
火サインのありがたみが分ります(笑)

今日は抜け感があるような日。
少し先の未来についてこんな風になったら良いなと思う事を
イメージしてみるとよさそうです。何かピンとくるものが
閃くかもしれません。

 

タロットカードは『運命の輪』『ペンタクルスの4』

 

 

天体も動いたけど、運命と言われるものも
動いているのかもしれません。
何かを手放したくなくて金貨を抱えている人が
書かれている『ペンタクルスの4』

変化に抵抗するのか、そこに乗っていくのか。
こだわりは捨てたほうが今はよさそうです。

 

まとめ

今日は明るい気持ちになれそうですね。
直感は信じて、これから先のイメージをしてみましょう。
運気に乗っている!と思っていた方が運は良くなります。
不要なものは捨てて、前を向いて進みましょう!

 

射手座について書きたくなった

 

私の出生の木星は射手座にあるので、
今回木星さんが射手座(木星のホーム)に入って
良く知っている人が帰ってきたな、
そんな気分になっています。

私は太陽星座はうお座ですが、
射手座に木星を入れて3つ天体があります。
射手座の天体はうお座太陽との絡みもあり、
自分の中にある射手座成分は割と意識しやすいのです。

射手座のイメージは
私の中では団体スポーツや朝まで生テレビです(笑)
私、朝生を見るのがとても好き!
あの番組見ていると射手座っぽいなぁって思うのです。

理想とする世界を作っていくために
それぞれの立場で議論を交わして衝突する!
それを楽しむ!(私も(笑)

そういう度量の大きい自由な射手座が好きです
そのために射手座はちょっとガサツな必要があるのかも(ヲイ)

いや、必要でしょう。ちゃんとその時に言うこと言えるとか。
周囲の顔色見ていたら理想は手に入らないです。
(※射手座さんは自由なせいかガサツっぽいところがあるように
お見受けするけど全員がそうとは限らないです。
あしからずご了承ください(;^_^A)

 

射手座さんが言っているだけで実行しないと
残念な事になりますが、
(有言不実行なことも多いと言われたりします)

高い理想は射手座さんが掲げてくれるから他のみんなが
意識できるのだと思います。

射手座がいないと、山羊座は
そうかそうか、じゃ、仕組みやルールは私が作るから任しとけって
ならないもんね。

射手座の自由さ、明るさが好きだ。
うお座と90度関係なので、刺激的に感じるのでしょう。
射手座的に自由な記事になりました(笑)(笑)

 

水木ゆりの占星術鑑定はこちらからどうぞ💕↓

11月の鑑定、ご予約受付中です!

水木ゆりの鑑定についてはこちらから

お申し込みはこちらから

ゆりどんについて詳しくは私について書きましたをクリック