10月20日ひとこと占い

月は早朝にうお座へ

人との交流の中で学びながらも
自分のやり方で形にしていけそうな日だけど土曜日!
なのですか。お仕事の人は頑張ってみてください。

 

タロットカードは『ソードの7』『カップの2』

何かを盗もうとしている人のカードと
二人の人が向き合って杯を掲げているカードですね。

出来は早いが仕上がりが悪いとか
自分と相手を比べる、どうして相手が選ばれるのかを
考える、という感じかも。

まとめ

お仕事がはかどりそうな日ですが土曜日なので
目標に向かって行動してみましょう
他にはクライアント・ファーストで考えてみる
利用する人の利便性の向上を考えるとか
自分の良いところ、そうでないところを見つけてみるのも大事

やばい、文章が山羊座(真面目)っぽくなっている…(笑)

 

スピリチュアルが嫌いだった時期が出生図に出ている

 

オカルトや占い大好きの私ですが、
そういう世界が嫌いだった時期が長い間ありました。
それはだいたい16歳くらいから30歳半ば位でした。

占星術には天体の年齢域というのがあり、
それに照らし合わせてみると
金星期から太陽期の終わり位までがその時期に重なります。

私の金星は山羊座にあり、
とても現実的な金星なのでスピリチュアル?
なにそれ胡散臭い。となるわけです。

この時期は目に見えないものより見えるもの!
女子が好きな綺麗なものにしか興味が無かったですね~
分かりやすく物欲です(笑)

私の都合で金星が牡牛座に入ることがあるので
そういう風になるのですね。

 

そして太陽はうお座で、太陽期はお勤めしており、
業務内容がインターネット関連の広告業務でした。

これはうお座の太陽と相性がよさそうですが
社内の異動で手が足りないからと経理に移ってからは
まっっったく性に合わず(笑)結局仕事を止める流れになりました。

 

それからは自分の太陽を使ってこなかったのですが、
占い師として太陽を使っている今は
色々あってもとても充実していると感じています。

太陽を輝かせて人生を生きる、とは
生まれる時に自分で決めてきた通りに生きるという事です。

決めてきた出生図通りに生きるためのお手伝いを
占星術でしていきたいと思っています。

 

水木ゆりの占星術鑑定はこちらからどうぞ💕↓

10月の鑑定、ご予約受付中です!

水木ゆりの鑑定についてはこちらから

お申し込みはこちらから

ゆりどんについて詳しくは私について書きましたをクリック

西洋占星術であなたのお役に立てればと思います。