10月17日ひとこと占い

17日は山羊座終盤を運行

真夜中に上弦の月になります。
天秤座新月のテーマや掲げた目標の進捗状況を確認し
調整していきましょう。

新月のテーマでは『人間関係の変化があるかも』と書きました。
太陽がらみでの月、天王星のTスクエアが出来ています。

その変化が進みそうです。良い出会いがあるのかも。

今までとは違う考え方や価値観を取り入れ安い時だと思います。
色々な人から考え方やヒントをもらえるかもしれません。

 

 

タロットカードは『女教皇』『カップの10』

 

気づきがありそうです
家族だけでなく、いろんな人との調和が大事

 

まとめ

 

対人関係に変化がありそう
頭を柔らかくして、人と向き合ってみましょう
人間関係が充実するかも。
人脈を広げられそうなチャンスには乗ってみる

 

現実を変えるには

 

母を看取った後の数年間、
私は仕事も出来ず、引きこもりの状態でした。
心が不安定だったこともあり、スピリチュアルな事にのめり込んでいきました。

この時期にはそうなりやすい星の影響があったのですが
分かりやすく、そのまま出ているところが面白いです。

人によってどう影響が出るのかは
生まれ持ったホロスコープチャートによって違います。

その後、迷いながらもやりたいことを始め、それを続ける事で
そこから抜け出すことができました。

この例は極端ですけど、体を持ったこの世界で生きる私達は
行動していくという事が大切です。

精神世界系の事だけやっていても現実は動かないと思います。
(絶対ではないでしょうが)
両方やったらよかったんだと思うんです。

運気を知った上で目標に向かって行動すると
スムーズに上手くいく確率が高くなります。

占星術を使い、現実を良い方向に変えていくお手伝いをしていきます。

是非、お役立てください。(堅苦しい言い回しになってしまった(・ω・)ノ)

 

21日のイベントセッションは午後の枠、あと1枠になりました。
まだお申し込み受け付けていますので
気になる方はご検討下さい。

お申し込み時のお願い
期日が迫っております。
プレゼント予定のミニオルゴナイトの作成に時間があまりないため
お申し込み時に
お生まれになった生年月日と時間、
お生まれになった病院等のあった市町村
お書き添えの上、お申し込みいただけるとありがたいです。

10月21日(日曜日)塩尻市でのイベント、再度募集しています。

14時40分~15時20分(~16時20分位まで)

お申し込みの締め切りは10月18日(木)

占いだけでなく、
マインドマップもHisayoさんのレクチャーを受けながら書いていただくので

思考を明確にでき、一歩が踏み出しやすくなるはずです!

 

開催日10月21日(日曜日)
会場 長野県塩尻市の天野架け橋さん詳細記事、お申し込みはこちらから↓

終了しました★『マジカルミーティング』イベント参加の詳細と応募フォーム★

2018.07.04

水木ゆりの占星術鑑定はこちらからどうぞ💕↓

10月の鑑定、ご予約受付中です!

水木ゆりの鑑定についてはこちらから

お申し込みはこちらから

ゆりどんについて詳しくは私について書きましたをクリック

西洋占星術であなたのお役に立てればと思います。