9月27日のひとこと占い

月は牡羊座から牡牛座へ

27日は午前中、鬱々としちゃうかも
午後になると
『じゃあどうする?』って自分に聞いてみるような雰囲気です。

 

タロットカードは『ソードの10』『魔術師』

終わりのカードと、
今から始めるカードが出ています。

私は持っていないものをあの人は持っているから、だからあんな風にできるのよ
そういう気持ちがあるとして

まぁ、実際にそうだとしても
自分が本当にあの人のようになりたいのかって話ですね。

いや、よく考えたらそういうわけでもない。
羨ましいけど、そうなりたいって事ではなかった。

それなら、自分の良さや個性にもっと目を向けて
そこを伸ばしていく時がきてるんじゃないの?

価値観や見方を変えることで夜明けが見えてくるような
自分自身がかける魔法を信じる。その結果を受け止めるのです。

まとめ

27日は自分と会議して対策を練る感じ
新しい考え方、やり方をみつけてみましょう。
思い込みと気づいたらもう捨てる時

 

今日はアセンダントについて書いてみます。

アセンダントとは

環境に自分を押し出す時の傾向(松村先生 完全マスター西洋占星術より)

とあります。重要な感受点(計算ポイント)の一つです。

 

アセンダントは、生まれたときの東の地平線がどの星座にあるかで
資質や体質、見た目や印象として現れると
占星術では言われています。

そのアセンダントが蟹座にある私は、
少々自己主張が弱いところがあります。
蟹座の初期はそんな感じ。強いものが弱いものの意見を聞いたり、
長いものに巻かれるといったサビアンが並んでいます。

 

なので、ちょっと自分を押し出す感じが弱めに出るのですが
(家族にはちょと違うけど(笑)
嫌な事は嫌と主張するなどちゃんとコミュケーションをした方が良いと
天体の配置的に言われている時期ですので

嫌だな、と思っているのに笑ってごまかしたりせず
(ここ!蟹座のアセンの人は基本、保守的、お人よしですよ。それ自覚しましょう)

 

ゆりどん
嫌なもんは 嫌なんだ!
友人にキッパリハッキリ言ってやることにします。やるぜ!
それ大事よね。ケンカするわけじゃないしね。いや、するかもな!(笑)

ここまで書いて友人に会いに行く

嫌なんだけど!って言いましたよ ケンカはしませんでした(笑)

こんな風に個性がわかる占星術。
とっても面白い占術ですよ。

是非イベント、鑑定をおすすめします(笑)

 

コラボイベント
午前中の部で空きがありますのでご検討くださいね

午後の部は全てご予約済み

開催日10月21日(日曜日)
会場 長野県塩尻市の天野架け橋さん詳細記事はこちら↓

★『マジカルミーティング』イベント参加の詳細と応募フォーム★

2018.07.04

水木ゆりの占星術鑑定はこちらからどうぞ💕↓

10月の鑑定、ご予約受付中です!

水木ゆりの鑑定についてはこちらから

お申し込みはこちらから

ゆりどんについて詳しくは私について書きましたをクリック

西洋占星術であなたのお役に立てればと思います。