9月22日のひとこと占い

毎日のホロスコープから月のサインとタロットを使って、一日のアドバイスを書いていきます。

22日は水瓶座の月、後半です。水星が天秤座入り、太陽乙女座最終日

気分と現実とのちぐはぐさがありそうな日です。焦る気持ちが出てくるかも。

太陽は乙女座さんの終わりの日で水星が一足先に天秤座に入ります。
データをもとに考えたり、分析していた乙女座水星が、
天秤座に入ると人に聞いたり見たりして
外部からのものを取り入れていく流れになります。

この日の配置は他の人の様子を見て焦っちゃうことがあるかもです。

 

タロットは『カップのクイーン』『ワンドの9』

天秤座に水星が入るのでエネルギーは外から情報を得る状態だけれども
22日は余計な情報などはあまり入れない方がよさそう。
自分の気持ちを大事にしてみましょう。

まとめ

人を見て焦ったりしちゃうかも。
連休ですね。
あんまり余計な情報を入れない日にして
自分と向き合う時間を作ってみませんか。
人の要望じゃなくて自分のキモチを大切に。

やさぐれないでね。
やさぐれるって、若者に通じるのか疑問(笑)

 

ゆりどん
今日は乳がん検診に行ってきました。

母が乳がんで亡くなっているので毎年検診に行きます。

色々な考え方があるとは思いますが
自分を大切にするって、家族も大切にすることだなんだなって
母の最期に付き合ってみて思いました。

みなさんも、検診に行ってくださいね!

 

コラボイベント
午前中の部で空きがありますのでご検討くださいね

午後の部は全てご予約済み

開催日10月21日(日曜日)
会場 長野県塩尻市の天野架け橋さん詳細記事はこちら↓

終了しました★『マジカルミーティング』イベント参加の詳細と応募フォーム★

2018.07.04

水木ゆりの占星術鑑定はこちらからどうぞ💕↓

9月の鑑定、ご予約受付中です!

水木ゆりの鑑定についてはこちらから

お申し込みはこちらから

ゆりどんについて詳しくは私について書きましたをクリック

西洋占星術であなたのお役に立てればと思います。