9月19日のひとこと占い

19日の月は山羊座の後半に

昨日に引き続きお仕事に打ち込めそうな日です。
新しいことを試したりしてもよさそうですし、
的を絞り込んでバージョンアップしていけそうな雰囲気です。

 

タロットは『カップの8』『ソードのクイーン』

冷静に現状を分析する必要性
変化を受け入れる勇気。何を捨て、何を得るのかを
見極める、ということ。
再生のための選択

 

まとめ

考え方や価値観を変えていく、という運気の中、
それでも変わらず持ち続けているものを確認してみましょう。

不安は現実ではないから、今はいらないし、
必要ないものを持っているのはエネルギーの無駄遣い。もったいない気がしませんか?
それでも不安ならば瞑想をするといいと思います。
お仕事面はやりやすい日です。

 

占いやオカルトが大好きな私

最近、「私は占いが大好き」
そう文字にする機会がありました。
それで改めて思ったのですが、

私は占いが大好きです。超自然の現象、神秘的現象も大好物。

占いというものがもし無かったとしても
現代では特に困らずに生きていけると思います。

しかし、私にとっては絶対に必要なものです。
技術を磨くことや、お勉強はずっと続くし、
占いをする上で付随する色々なこと(ブログを書くとか)も
占いが好きだから続けられるのかもしれません。

私の太陽はうお座です。
太陽がうお座というと、見えないものを扱う、というキーワードが出てきます。

だけれども山羊座が強く、現実的な事しか信じないところもある。
役に立つものであるかどうか、という事も重要です。

 

占いは好きだけど、目に見えない事には懐疑的な部分もある私には
出生時間を使う事で魂の世界と、現実の世界を繋げる占星術とても信じられる占術で

まさに、魚座(見えない世界)と山羊座(実用的、役に立つこと)を
繋げてくれる、私の求める占いなのです!

熱く語っちゃった(笑)

 

コラボイベント
午前中の部で空きがありますのでご検討くださいね

午後の部は全てご予約済み

開催日10月21日(日曜日)
会場 長野県塩尻市の天野架け橋さん詳細記事はこちら↓

★『マジカルミーティング』イベント参加の詳細と応募フォーム★

2018.07.04

水木ゆりの占星術鑑定はこちらからどうぞ💕↓

9月の鑑定、ご予約受付中です!

水木ゆりの鑑定についてはこちらから

お申し込みはこちらから

ゆりどんについて詳しくは私について書きましたをクリック

西洋占星術であなたのお役に立てればと思います。