9月16日のひとこと占い

今日のひとこと占いです!

16日は月が射手座の真ん中。3連休中ですね。

疲れていたらあんまり無理しないほうがいいし、
お休みの方は気分を楽に、自分を楽しくしておいた方がいいと思います。

人と心から楽しんだり、相手を尊重することも心掛けましょう。

 

今日のタロットは『カップの6』『ソード4』

 

子供の頃の気持ちに帰って遊んでみては。体を動かしたほうが良さそう。
出来るなら、現実から少し距離をとって休める人は心も身体もやすめましょう。

まとめ

今日は気になる事は横に置いておいて
自分を楽しくしてあげましょう。

できたら身体を動かしても良いし、ヨガとかやってみると良いでしょう。
本を読むなど知的な活動も良いですが、疲れない程度に。

 

ところで、占星術のソフトを使っていますが、
カレンダーになっていて、天体の逆行や
サインイングレス(サインに天体が入る事。牡牛座に天王星が入ったよ!とか)
あと、ボイドの時間、毎日の月のサイン等が

一目見ればわかっちゃう超できるやつ!があるんです。
それが…

クリックしてもひらかなくなりました!(困

今、火星と天王星が90度だしね。壊れるものは壊れる。

 

星の影響で壊れた、とか書くと思い出すのは、
以前に占星術をやっている人って水星逆行って言いがち、
そんなことが本当にあるの?て言われたこと。

普通の方が私のように占いをしている人の言動を見ると、
そこまで信じるって謎。って思われるかもしれません。

私はですね、信じる気持ちもありますが、
西洋占星術の技法はとっても使える!と思っています。
その理由を書きますね。

お役目柄、占いにいらっしゃる方の
人生の大きな節目と天体の表す事象が合致している様をずっと見てきています。

見続けている。そしたらもう、信じるとか信じないとかのレベルではなく、
天体と私達は、宇宙の一部であり、影響を受けているということ、
西洋占星術の技法は効く、それが当たり前になっちゃうんです。

まずは体験してみてください。
ご興味があれば是非、活用してみて欲しいのデス。

西洋占星術という占いを、試したいなという方に
10月21日(日)のイベントがおすすめです。(長野県塩尻市)

占いだけでなく、マインドマップも書いていただくので、
現実的な行動に繋げやすい。そこが狙いです。
コラボしてくださる、
マインドマップナビゲーターHisayoさんが
優しく教えてくれるので、初めての方も大丈夫です!

こんな方におススメ💕

  • 普段の生活に不満は無いけど私はこのままでいいのだろうか?
  • 自分の方向性は間違っていないのか不安
  • 本当はやってみたいことがある。でも私には無理…一歩が踏み出せずにいる
  • 何かに打ち込みたいけど、何をすればいいかわからない
  • 自分にあったライフワークをみつけたい

 

まだ午前中のお時間は空きがありますので
是非ご検討ください。

詳しくは下の詳細記事からご覧ください!

午後の部は全てご予約済み
午前中の部で空きがありますのでご検討くださいね

開催日10月21日(日曜日)
会場 長野県塩尻市の天野架け橋さん詳細記事はこちら↓

終了しました★『マジカルミーティング』イベント参加の詳細と応募フォーム★

2018.07.04

水木ゆりの占星術鑑定はこちらからどうぞ💕↓

9月の鑑定、ご予約受付中です!

水木ゆりの鑑定についてはこちらから

お申し込みはこちらから

ゆりどんについて詳しくは私について書きましたをクリック

西洋占星術であなたのお役に立てればと思います。