9月13日天体&タロット読み

13日は月が蠍座に入り、金星とくっつく。3つの星が蠍座に。
火星、天王星、ヘッドも合わせると綺麗な四角い形になります。

これ、結構ハードですね。

今日はこれから先についてのことと、今までやってきたことで
2つに分けて対応するといいのではないでしょうか。

 

これから先のことについては
価値観や生き方についてじっくり考えてみるのもいいかなって思います。

そうしながらも現実に目を向けて、
今までやってきたことについては、ちゃんと受け入れて現在の状況を見てみる。
進捗状況を確かめ、見える化するとこれからの事で悩んで終わり、のようなことにならないと思います。

実際の行動が大事な日でしょう。

 

タロットは『ペンタクルスのエース』

現実をつくるペンタクルスのエースです。
仕事や身体、お金への新しい向き合い方の始まりです。
新しい生き方を作るため、もう現実は動き出しています。

まとめ

なんだかやりにくい日かもしれませんが、
実際に行動するのが大事な日。少しでも必要な事をしておきましょう。
抵抗感があっても、変化は始まっているので大丈夫です。
良い未来を作るために今、やっておきましょう。

 

ネタが無い件について(笑)

トランジットとタロットについて、毎日書いてはいるんですけど、
ネタはそう毎日はないわけで
ネタが無い時はどうしたらいいのか
困るわけで…

あ、そうそう、そういう時は季節のお話しだわ

急に寒くなってきましたよ。
気温の変化や気圧の変化で気象病になる人が増えるって
TVでやっていました。頭痛とかありますよねぇ。
夏の疲れも出てくるでしょうし。

乙女座はあと10日ほど。身体についても気にして
健康管理も是非してみましょう。

私もしますー(切実

コラボイベントについて
午後の部は全てご予約済み
午前中の部で空きがありますのでご検討くださいね

開催日10月21日(日曜日)
会場 長野県塩尻市の天野架け橋さん詳細記事はこちら↓

終了しました★『マジカルミーティング』イベント参加の詳細と応募フォーム★

2018.07.04

水木ゆりの占星術鑑定はこちらからどうぞ💕↓

9月の鑑定、ご予約受付中です!

水木ゆりの鑑定についてはこちらから

お申し込みはこちらから

ゆりどんについて詳しくは私について書きましたをクリック

西洋占星術であなたのお役に立てればと思います。