9月9日天体&タロット読み

9日は月が乙女座に入っていて水星とくっつく。
金星ともつながっていて、乙女座太陽も刺激されているはず

これまで積み上げてきた事について自分なりに分析して、足りないところの
スキルアップを狙うなどを考えるとよさそう。

そうすると、乙女座太陽が喜ぶ。
乙女太陽は今、意識改革にに挑戦中。
でもそれを応援してもらえる援助が入ってくるので、
乙女座の象徴する、自分を律して社会で役に立つ自分を作るのに、とても良い時期です。
※乙女座の方だけでなく、どなたにも当てはまる運気です

今期の乙女座の新月(10日夜中3時ごろ)から、
目標を立てて実際に頑張ってみる事をすると、結果が出やすいと思います。
今日はその計画を立てる日にしてみては。

新月記事はまた別に書きます。

 

タロットからは、『ペンタクルスのクイーン』『ソードの9』

不安は現実じゃないから、大きくしないでね。
不安を大きくしているのは自分だからさ~って言われてます。
実際はそこまで悪い状況じゃないかも。

そしてやはり現実的な事に取り組む、
堅実に行動していくことをアドバイスされています。

まとめ
もっと成果を出すために、スキルや知識などの点検してみると良い日だと思います。
足りないところを強化するため新月からスタートさせる事を計画してみては。
不安があるならそれを除く対処をしてみましょう。

ところで、これ💕
ドラマの公式本と日めくりです(爆笑)買うとき恥ずかしかったよ…

ゆりどん
買っちゃった。どうかしてるよね

ヨン様来日時にはチケットの抽選に勝ち抜き、アリーナや球場のファンミに行ってた
大好きな他の韓国の俳優さんは、最近ファンミが無いけど、
兵役を終え、除隊直後のファンミに神戸まで行ったりと(真剣)
ファンミにはたくさん行ったけど、グッズは一つも持っていないのです。

興味がない。動いている姿が大好物なの (´・ω・)

今回は、圭君がすきだ!ということと、
良いものを作ってくれた人たちへの
感謝と、エールの気持ちもあって買いました。
携わったみなさんが、良い作品にしようと熱く頑張ってくれた
なんてスバラシイんだ!!

何の発表?(笑) 
すみません、金星が蠍座に入ったので、つい濃いこと書いちゃったゲラゲラ
読んでくれてありがとうございました!

コラボイベントをします!午後の部は全てご予約済み
午前中の部で空きがありますのでご検討くださいね

開催日10月21日(日曜日)
会場 長野県塩尻市の天野架け橋さん詳細記事はこちら↓

終了しました★『マジカルミーティング』イベント参加の詳細と応募フォーム★

2018.07.04

水木ゆりの占星術鑑定はこちらからどうぞ💕↓

9月の鑑定、ご予約受付中です!

水木ゆりの鑑定についてはこちらから

お申し込みはこちらから

ゆりどんについて詳しくは私について書きましたをクリック

西洋占星術であなたのお役に立てればと思います。