9月7日天体&タロット読み

9月7日は月が獅子座に入り、朝にはまだグランドクロスというハードな配置。

気持ちが熱くなちがちで、男性性と女性性のせめぎあい、能動と受動
調和することと自分を優先する間で生まれる葛藤とか、
そんな事が混ざり合い、考えさせられる出来事があるのかもしれません。

何かあったら、受け入れる、じゃなくてもそこはいいと思うんです。
色々な考えや視点を知る、という方向から世界を見てみるけど、
自分自身は尊重する。そんな感じで。

今日は新しい事を試ししたり、ちょっと気になっていたことをやってみることをおすすめします。

 

タロットカードは『ペンタクルスの6』『ソードのace』

7日は月が獅子座です。客観的な視点を持つこと、お互い様の気持ちで助け合いましょう。

まとめ
感情はダダ漏れになりがちですが、タロットは「それ止めて」と言っています(笑)
人と交流する事で視点を変えるヒントがもらえるかもしれません。

お互いに楽しく、尊重しあう関係性を持ちましょう。
新しい事をしてみる、今までとは違うやり方を試してみるのも良いと思います。

ゆりどん
画像はストームグラスです。結晶したり、しなかったり毎日変化が面白く、とても綺麗

コラボイベントをします!

開催日10月21日(日曜日)
会場 長野県塩尻市の天野架け橋さん詳細記事はこちら↓

★『マジカルミーティング』イベント参加の詳細と応募フォーム★

2018.07.04

水木ゆりの占星術鑑定はこちらからどうぞ💕↓

9月の鑑定、ご予約受付中です!

水木ゆりの鑑定についてはこちらから

お申し込みはこちらから

ゆりどんについて詳しくは私について書きましたをクリック

西洋占星術であなたのお役に立てればと思います。