9月5日天体&タロット読み

今日の天体配置を読み、タロットも引いてみました。

5日の宇宙はなんだかすごい。止まっていたモノゴトが動きだしそうな天体配置。
月の位置が蟹座です。蟹座は水のエレメントで感情を表します。

感情が引き金になって、問題に取り組む、現状の安定を図るように動く。
こだわっていたものから離れる、やり方を変えてみる。
そういう流れがありそうです。

タロットカードは「魔術師」
魔術師は術をかける寸前の状態。
このカードでイメージするのは、指揮者が演奏者に向かい、
指揮棒を振る寸前の緊張感のようなもの。

すべて準備は出来ていて、あとはスタートするだけ。
自分から動くこと、知恵を使って切り抜けましょう。

明日6日は逆行中の土星が通常の方向に向きを変えます。順行になる。
これは占星術的にとても大きな事です。その運気についてはまた明日。

まとめ
今日は気分的に、出来るだけ良いコンディションを保ち、
目的に対して、色々試してみると良い流れに乗れそう。
何か今まで頑張ってきた事がある方は、これから流れが加速するので、
いつでもスタートできるよう、準備をしておいてください。

 

占星術に興味のある方、まずはイベントで体験してみてください。
ご近所の方、是非どうぞ~!!

イベントセッションします 開催日10月21日(日曜日)
会場 長野県塩尻市の天野架け橋さん詳細記事はこちら↓

★『マジカルミーティング』イベント参加の詳細と応募フォーム★

2018.07.04

水木ゆりの占星術鑑定はこちらからどうぞ💕↓

9月の鑑定、ご予約受付中です!

水木ゆりの鑑定についてはこちらから

お申し込みはこちらから

ゆりどんについて詳しくは私について書きましたをクリック

西洋占星術であなたのお役に立つことができると思います。是非どうぞ!