蟹座全員集合の新月

2016年7月4日20時頃に新月になります。
蟹座に月と太陽、金星と水星の4個の天体が集まっています。
お家の居間に家族が集まってドリフ見てるみたい(笑) いえ、勝手なイメージです。

 
大きな図形が2つできています。このところずっとできている、木星と海王星、土星の直角三角形。
社会的な理想に向かって精神と身体を調整しながら頑張ると言う事だそうです。
土星は逆行していますので、見直したり調整しながら形にしようとしていますが、苦労する感じのTスクエアです。
 
もう一つ、太陽月金星水星、木星とヘッド、冥王星、海王星で長方形の形ができています。
実現不可能と思われる事でも天体の力を借りてスムーズに乗り切る事の出来る配置です。
 
山羊座の社会的な事、蟹座の家庭や私生活の事、木星と海王星は心と体を整えながら頑張って理想の実現に近づけていこういう長方形。
 
先ほどの直角三角形にこの長方形が力を貸すので今までなかなか先が見えなかった事も形にできそうです。
 
しかし、かに座の太陽、月、水星に射手座の土星が150度なので「ただ流れるようにスムーズに」とはいかず、理想に近づく努力をしたり、身近な私生活や家庭の事、自分の基盤を作ること、感情とも向き合わないと進めないと思うし。なかなか骨が折れると思われますが、やればできると思うのです。
 
家庭の事をいつもより頑張るという新月なので、冷蔵庫の整理と清掃除菌をしようと思います。
最近働き者の親戚達からどんどこ野菜を貰うのです。(感謝!)しかし「レタス採れたから!」と立て続けに3個とか、キュウリを大量にとか、他にもいろいろいただいたりで野菜室がパンパンです!
 
なるべく食べきりたいと思います!
 
 
 
4日も良い一日を!